2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシエフーズ ピタゴラチョコ

モラタメさんのタメす!でクラシエフーズ ピタゴラチョコ 18袋を注文しました。原材料チョコが好きな子供用に買いました。組み立てたりして遊んでくれるのかと思いきや、そのままパクパクつまんでました( ゚д゚)

井村屋クリームチーズ大福 ブルーベリー

井村屋クリームチーズ大福 ブルーべリー(150円くらい)ローソンで見かけけたので買ってしまいました!原材料小ぶりなサイズで、あっという間になくなってしまいました。チーズの味が濃くて。美味しかったです。

LAWSON ココナツミルククリームのパンケーキ

LAWSON ココナツミルククリームのパンケーキ 税込285円原材料3段重ねで、ココナツクリームがたっぷり。間にもはさまってます。ココナツの風味が程よく、パンケーキは冷たいのにもっちりしっとりして美味しいです。また見かけたら買ってしまうな…

ゴールデンカレー レトルトバリ辛/ゴールデンカレー バリ辛 198g

モラタメさんのモラう!で「ゴールデンカレー レトルトバリ辛/ゴールデンカレー バリ辛 198g」いただきました!原材料レトルトの方は写真を撮るのを忘れてしまいましたが、食べた主人の感想は「すんごい辛い」でした。ルータイプの方は、作ってみたのがこち…

LAWSON GREEN SUMOOTHIE

LINEのイベント10円ピンポンでLAWSONのグリーンスムージーのクーポンを頂いたので、引き換えてきました!10円ピンポン(7月17日9:59まで。今参加すると、マクドナルドのベーコンエッグマックサンドがもらえます!引き換えの時にグリーンの蓋のNL グリーンスム…

UCHICAFE×GODIVA エトワールドゥショコラ

ローソンのウチカフェスイーツとGODIVAのコラボ商品、エトワールドゥショコラを買ってみました。2018年7月5日から7月7日の三日間限定販売につられ、5日に買いに行きましたが、1軒目は入荷なし。2軒目でラス1をゲット!GODIVAの紙袋に入れて下さいました。中…